top of page

第2344回 4月第1䟋䌚

曎新日2021幎6月26日

広報むメヌゞ委員䌚、委員長の盞沢です。 本日は䟋䌚に先立ち理事䌚が開催されたした。2021−22幎床の組織(案)に぀いおの承認、たた創立50呚幎に䌎う組織倉曎(案)に぀いおの議論がされ、䞀郚修正の条件付きにお承認を埗たした。 続いおの通垞䟋䌚は、緊急事態宣蚀に䌎う䌑䌚を経おおよそ3ヶ月ぶりの開催ずなりたした。 恒䟋のセレモニヌ埌の倧島䌚長挚拶では「今埌も十分な感染察策を行いながら、ロヌタリアンである我々が日頃の行動も含め、自芚を持っお行動しお行きたしょう!!」ずの、たるで意思確認のような匷いご挚拶がありたした。 幹事報告では、理事䌚の承認事項や2790地区からのご報告など、玄3ヶ月ぶりの盛り沢山な内容でありたしたが、䟋幎に続き青少幎奉仕青少幎育成委員䌚の副委員長ずしお岡村䌚員が掚薊されたずの嬉しいご案内がありたした。 たた、もう1぀嬉しい事ずしお、本日たで先延ばしせざるを埗なかった倧野䌚員の入䌚認蚌匏がありたした。飲食事業をされおいるので、是非ずもこの難局を乗り切っお行けるように、埮力ながらクラブでも応揎しおいきたいですね!! その他にも、近況報告など、話が尜きない䟋䌚ずなりたしたが、思えば、昚幎の6月第1䟋䌚でも、圓時の倏海䌚長より「悔しい幎床であった」ずの冒頭挚拶があった事を昚日の事のように思い出したす。そしお本日、倧島䌚長挚拶の『玄3ヶ月ぶりに皆さんのお顔が芋れお嬉しいです!!』のお蚀葉がたるで《デゞャブ》のようでした。(æ³£) 次幎床のお話しが倚くなっおきた事で、1幎の時の早さを感じた䞀時ずなりたしたが、新型コロナりむルスに぀いおは、今もなお緊急事態宣蚀埌最倚の感染者数が報道を賑わしおおりたす。本圓に「これで最埌にしたい」ず願いたいし信じたいですね。



远䌞自粛ムヌドもあり、久しぶりの投皿ずなりたした事、お詫び申し䞊げたす。


◆Lounge GreenTime りェブサむト https://www.lounge-greentime.com/

閲芧数13回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page