日光・鬼怒川 親睦旅行
- 佐倉ロータリークラブ
- 5月25日
- 読了時間: 1分
5月23日・24日の2日間、佐倉ロータリークラブ恒例の親睦旅行を開催し、新緑の日光・鬼怒川方面を訪れました。
移動中の車内では、普段の例会を離れたリラックスした雰囲気の中で会話が弾み、出発直後からメンバー同士の距離がぐっと縮まる貴重な時間となりました。伝統ある「日光金谷ホテル」での昼食やガイド付きの日光東照宮参拝など、学びと洗練された時間を全員で満喫。
夜の宴席では、先月「喜寿」を迎えられたメンバーを一同で祝福いたしました。ホテル側からの心温まる演出もあり、お互いの人生の節目を心から喜び合える、当クラブならではの温かさに包まれた感動的なひと幕となりました。
翌日は洞窟酒造の見学やメロン狩りを楽しみ、より深まった親睦の絆を胸に、無事に佐倉へ戻ってまいりました。
当クラブには、年齢や職業の垣根を越えて互いをリスペクトし合える、とても風通しの良い環境があります。今回の旅行でより強固になったチームワークを原動力に、2026-27年度も地域に根ざした活動を、一丸となって進めてまいります。







コメント