第2338回 年次総会

本日は総会に先立ち、千葉銀行五井支店への異動が決まった古本会員より、4つのテスト&退任のご挨拶と後任のご紹介がありました。古本会員とは1年半という短い間でしたが、飲みニケーションも含めて濃密な時間を過ごした会員も少なくはないのでしょうか?古本支店長、大変お疲れ様でした。新天地でも頑張って下さいネ!!

そして泉水支店長、これから宜しくお願いします!!

続いて大島会長のご挨拶の後、中村幹事より理事会の報告がありました。多くのご案内の中でも特出する事項として、新規感染者の数が再び急増している「コロナ渦における当クラブ例会の実施」のお話しがありました。「現時点では、当市の緊急事態宣言に準じて引き続き昼例会は開催しますが、千葉県における協力要請も鑑み、当面の間、夜間例会は例会扱いから外されました。」適切な感染防止策を実施しながら終息を願うばかりです・・・

続いて、本日のメーンとなる年次総会では、2020~21年度 財務中間報告や2021~22年度会長エレクトおよび幹事エレクトの承認が全員賛成をもちまして可決承認されました。中村会長エレクト。佐久間幹事エレクト。橋爪会長ノミニー。相沢幹事ノミニーからは、それぞれの年度へ向けての力強い抱負を賜り、更なる飛躍を彷彿させるとても有意義な時間となりました!!

「当たり前がありがたい」時代へ突入し、リーダーに求められる要件も変容しています。心のありようで面白くもつまらなくもなります。是非ともポジティブに佐倉クラブを牽引していただければ幸いです・・・。


31回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

​​​​copyright©Rotary International District 2790,

                Rotaly Club of SAKURA all right reserved  

  • Facebook App Icon