第2240回 7月夜間例会(新年度決起会)

ホテル ザ・マンハッタンにあります7階のプライベートルームにて、本年度初の夜間例会が開催されました。

夜景も素晴らしく豪華な空間の中で、美味しいお料理に舌鼓を打ちながら、大島幹事のユーモアたっぷりの司会進行、全会員に近況報告をいただく等の心遣い、和気藹々とした新年度決起会にふさわしいアットホームな宴となりました。会場をご手配いただきました伊藤会員ありがとうございました。

また、お客様として当会のホームページを閲覧し入会を検討して下さった齋藤様にもお越しいただき華を添えていただきました。海外事業にも大変経験豊富な齋藤様と共に活動出来ますことを楽しみにしております。

さらに、望月会員お誕生日おめでとうございます。この一年が健康で素敵な日々になりますようお祈り申し上げます。

ご参加された会員の皆様、奇しくも参加が叶わなかった会員の皆様、どうぞ2018-2019年度も宜しくお願いします。

追伸:8月の納涼例会in佐倉花火フェスタも近づいております、浴衣をご用意された会員や、花火を打ち上げる会員もいます、2018-2019年度を盛り上げるべく当日も会員皆で楽しみましょう!!

ホテル ザ・マンハッタン ウェブサイト

佐倉花火フェスタ ウェブサイト




閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示