top of page

第2546回 7月第1例会

みなさん、こんにちは!

本日、佐倉ロータリークラブの2026-27年度がスタートしました!!

記念すべき第1回目の例会は、新体制への期待と笑顔にあふれた、素晴らしい船出となりました。その様子をダイジェストでご紹介します。


▼今回のハイライト

前年度の締めくくり(会計・監査報告)

 前年度の会計・監査報告が全会一致で承認され、先輩方が築き上げてきた歩みと想いが、新年度へとしっかり受け継がれました。

新たな仲間を歓迎!入会式

 新年度の始まりにふさわしく、新しい仲間をお迎えしました。会場は温かい拍手に包まれ、これからともに奉仕の輪を広げていける喜びを分かち合いました。

 唐草商店(株) 岩森公一様、(株)大斗商事 大川陽介様、ご入会おめでとうございます。これからどうぞよろしくお願いいたします。

未来への架け橋 ― 米山記念奨学会 奨学金授与式

 米山奨学生のマイリス君へ奨学金を授与しました。未来への希望と決意に満ちたスピーチは、大きな感動と勇気を与えてくれました。

会長方針・幹事所信表明

 佐久間会長より、クラブが目指す未来への力強い方針が示され、続いて固本幹事より、新年度への熱い決意が語られました。その想いは会場全体に伝わり、新たな一年への期待が大きく膨らみました。


 このほか、米内会員・岩森会員へのお誕生日のお祝い、「ニコニコ発表」など、終始笑顔の絶えない温かな例会となりました。

 佐倉ロータリークラブは、2026-27年度も「超我の奉仕」の精神のもと、地域社会に笑顔と希望を届ける活動に取り組んでまいります。

 新たな一歩を踏み出した佐倉ロータリークラブのこれからに、ぜひご期待ください。

今後とも温かいご支援、ご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。


コメント


この投稿へのコメントは利用できなくなりました。詳細はサイト所有者にお問い合わせください。

Copyright © 2022-2023 Rotary International District 2790,

                Rotaly Club of SAKURA all right reserved  

  • Facebook App Icon
rotary-operator
bottom of page