第2393回 7月第2例会

更新日:7月21日

本日の例会は焼肉大王に場所を移し、1991年パリ・トリポリ・ダカールラリー、市販車改造クラスで優勝した、杉原 裕明様をお迎えして行われました。

会長挨拶では交換留学生として来日したGigiちゃんのお話しなどが述べられ、幹事報告や事務局報告の後には、第2790地区より青少年プログラム統括委員会副委員長の岡村会員へ2021-22年度の感謝状ならびに2022-23年度の委嘱状が手渡されました。

その後も多くの会員からのニコニコ&進捗が述べられ、本日メインとなる杉原さまの卓話では、パリダカに参戦するまで国際ライセンスや資金調達の苦労話から、レース最中の模様、関わった方々の人間模様などの体験談を面白おかしく拝聴いたしました。パリダカ優勝後も元々の設計の仕事へ復帰し、今もなお商業施設や有名ショッピングセンターなど設計を手がけ大活躍されています。本日も例会後に関西までお帰りになるとの事で大変お忙しい中でのご訪問ではありましたが、夢を叶える法則を力強くお話しされるバイタリティ溢れる若々しい姿は、多くの会員にとって大きな刺激となった事でしょう・・・。

杉原さま、お忙しい中、誠に有り難う御座いました!!


追伸:昨晩は鵜澤家を中心にGigiちゃんのウェルカムパーティーを開催しました!!


◆杉原裕明 ウェブサイト

 https://sugihara360.com/





閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示