第2379回 5月第1例会

5月のさわやかな風が吹く中、佐倉商工会議所にて例会が開催されました。

本日も、報告・連絡事項が盛りだくさん、忙しない例会です。

恒例となった中村会長の長いお話も必然的に短くなります。

円安傾向、光熱費の高騰、コロナ感染者微増など先の読めない情勢の中、一歩ずつ歩みを止めることなく進んで行こう、50周年記念誌の作成も佳境に入った、みんなで力を合わせ校正の朱筆を取ろうと発言されました。

松本会員からは今夏に受け入れる交換留学生の予定、橋爪会長エレクトから伊勢親睦旅行の案内、石井会員からボーリング大会の準備状況が報告されました。まだまだイベントが目白押しです。

米山奨学生のズオンさんも参加しました。壇上に立ったズオンさんから「ゴールデンウイーク何もできなかったけど、皆さんに会えてうれしい」とのお言葉、我々オジサンオバサン一同心をほっこりさせて頂きました。

千葉銀行佐倉支店長である浅野会員の入会式です。本来であれば決意表明の発表を充分に取りたかったのですが、時間の都合上、短くなってしまいました。浅野会員、卓話の時はしっかり時間をとりますから、今回は勘弁して下さい。

その後は皆で記念誌のチェックを行いました。近日中に校正を終了させる予定です。

関係者の皆さまに記念誌を早く届けることができる様、会員一丸となって、引き続き活動して参ります。





閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示