第2354回 2020-21年度 最終夜間特別例会

更新日:2021年6月26日

昨晩、2020-21年度の最終例会となる「夜間特別例会」を開催させて頂きました。

中止も検討された中、コロナウイルスの深刻な影響を受けている佐倉市内の飲食業界へのエールも込めてリストランテ カステッロ様をご利用させて頂き、会長・幹事をはじめとする各会員への労い、次年度への鋭気を養う一時としても思いで深く有意義な時間を共有する事が出来ました。

お客様の交換留学生のアリ君、船橋さんをお迎えして大島会長の最後の点鐘かスタート!!

最終例会でしたので、各表彰と幹事・会長への記念盾贈呈などが行われました。また、当日はお店の時短営業にも協力させて頂いた為に、1人一言〔大喜利スピーチ〕で盛り上がり、終盤は中村幹事の大島会長への感謝の言葉でお涙かと思ったら、会長の紙芝居方式の最終ロングスピーチで大爆笑!2020-21年度が幕を閉じました。

会長・幹事、各委員長など昨年度に引き続き本年度も大変な組織運営を強いられたかと思います。本当にお疲れ様でした。また、全会員の皆様並びに携われた多くの関係諸団体の皆様にもこの場をお借りして御礼申し上げます。

いよいよ来月からは50周年記念年度である中村慶太郎年度がスタートします。恐らく特別に心に残る年度となるでしょう。全員参加・全員活躍して盛り上げていきましょう!!



◆リストランテ カステッロ ウェブサイト

https://ristorante-castello.jp

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示