第2339回 12月第2例会

公共イメージ委員会の相沢です。

コロナ渦において唱和から読誦となった4つのテストは岡村会員が英語でスピーチしてくれました。岡村さんは長く英語教員をされていた事もあり『みんなに公平か』のfairは公正か?に訳されるべきだともおっしゃっておりました。流暢な英語で凛とした空気で中、本例会のスタートです!!

会長挨拶では、先日ご結婚された大島会長のご子息の結婚披露宴のお話しがありました。昨今の結婚式事情についてお話しをされた中「やはり結婚式は良いですね」と心温まるお言葉で締め括られました。

続いて、本日のお客様には佐藤ガバナー補佐をお迎えし、先日の情報研修会への参加お礼のご挨拶を頂戴致しました。

また、千葉銀行佐倉支店 新支店長の泉水様の入会認証式が行われました。ラウンジGreenTimeの大野様の嬉しい入会申込みもあり、泉水様の入会式に華を添えていただきました。

さらに、クラブ協議会では、岩渕会員より創立50周年の記念誌作成についての進捗報告、その他記念事業についても活発な意見交換が繰り広げられました。

そして最後に、木村屋の鵜澤会員から大福の差し入れを頂戴しました。また、不肖相沢より例会へe3x高機能除菌スプレーを寄付させて頂きました。アルコールではないのでガンガン会場にふり撒いて下さい!!

                                  

   以上

5回の閲覧0件のコメント

​​​​copyright©Rotary International District 2790,

                Rotaly Club of SAKURA all right reserved  

  • Facebook App Icon