第2333回 10月夜間例会

最終更新: 11月10日

広報担当の相沢です。

本日は夜間例会に先立ち、早朝より「2020-21年度スタートアップゴルフコンペ」が総武カントリークラブにて開催され、秋晴れの中、実川会員の優勝で16名参加者達が親睦を深めました!!

そして、夜間例会では3密回避の観点から、黒沢会員の新居のお庭をお借りし、キッチンカーを携えてのアウトドア開催。安全な取り分け方法、検温消毒など実施して、コロナ対策も万全の開催となりました。

冒頭、黒澤会員のご家族様への引越祝いとお礼を兼ねて蘭の花の贈呈。娘さん夫婦も参加で、黒澤会員の乾杯の挨拶から楽しい宴のスタートとなりました。不肖、相沢の義理の弟一家【千葉うまかっ部屋】香取氏に頼み、フードトラック2台、サポートカー1台で総勢40名の飲食の提供をお願いしました。

コロナ禍の中で厳しいイベント事業と飲食業界のダブルパンチを受けながら必死に戦っています。明日からは佐倉城址公園で「LAND SAKURA~NIGHT FESTIVAL~」と題したイベントも3日間行われます。コロナ禍だからこそ、このようなパーティ形式は今後増えていくようです!!

とても美味しいお肉はもちろん、締めのラーメンまで会員一同感激しました!

例会は新入会員の石原会員、お忙しい中参加となった北村会員の挨拶、ファンデーションの予約販売など盛り沢山の内容で行われ、近年で最高の夜間例会となりました!!

また、お客様として斉藤工務店斉藤社長様、オオツカの中嶋様にもご参加をいただき、華を添えていただきました。皆様、大変有り難う御座いました!!

◆LAND SAKURA~NIGHT FESTIVAL~ ウェブサイト

https://lando.city/sakura/




12回の閲覧

​​​​copyright©Rotary International District 2790,

                Rotaly Club of SAKURA all right reserved  

  • Facebook App Icon