第2326回 9月第1例会

本日は理事会に続いて、通常例会が開催されました。

4つのテストは夏海直前会長。続いての大島会長の挨拶では「林会員から勧誘され入会し、その後今年度の会長に就任するまでのエピソード」を毒舌(笑)を交えながら面白可笑しくお話しいただきました。

また、株式会社UHB 代表取締役の松本様の入会認証式があり「会社を始めた経緯や自己紹介」、「小さなお子様がいながらもなるべく参加されたい」決意をお話しいただきました。

さらに、今月お誕生日を迎え、本日ご参加の会員の皆様に記念品が送られました。

岡村会員、海保会員、笠間会員、和田会員、加藤会員。お誕生日おめでとうございます!

次に、三橋会計監査役より2019-20年度の監査報告とともに創立25周年記念の時の予算や内容など、今では考えられないようなスケールのエピソードをお話しいただきました。

続いて、本日のクラブ協議会では、主に来年に開催を予定している佐倉ロータリークラブ創立50周年記念式典や事業について、各担当責任者より第一次報告がありました。まずは初めですので、これから具体的な案の策定と検討に入っていく段階ですが、今後も各委員会で計画を進めていきながら3ヶ月ごとの例会でその進捗を発表していきます。皆様お楽しみに!!

◆株式会社UHB ウェブサイト http://uhbank.co.jp/index.html


8回の閲覧

​​​​copyright©Rotary International District 2790,

                Rotaly Club of SAKURA all right reserved  

  • Facebook App Icon