第2321回 7月第3例会

公共イメージ委員の鵜沢です。

本日はお客様に四谷ロータリークラブ森泰之様、フジクラ前所長、佐倉商工会議所前副会頭、現一般社団法人TAK KYO代表の市川康雄様をお迎えして通常例会が開催されました。

冒頭、大島会長から先週の『良い組織・・・』続編、『ダメな経営者10項目』のお話がありました。これには下を向く会員が多く居たとか?居ないとか? 笑。ともかく楽しい会長挨拶となりました。

嬉しいご報告として、笠間会員のお嬢様がご出産されたとの事で、会長よりお祝いが手渡されました。

また、本日の卓話は佐倉市議会議員の石井会員でした。

ゴルフ研修生時代から農業を継がれ、PTA会長時代の地域貢献活動の話など興味深いお話しの最後は「今後も議員活動も精力的に頑張っていきたいです!!」と力強いお言葉をいただきました。

追伸:例会に先立ち橋本会員の企画により、会員向けの「事業継承セミナー」を開催して頂きました。会員も10名ほど集まり、有意義な勉強会となりました。橋本会員はじめ講師を務めて頂きました、(株)イケダアセットコンサルティングの池田幸弘様、ありがとうございました!


0回の閲覧

​​​​copyright©Rotary International District 2790,

                Rotaly Club of SAKURA all right reserved  

  • Facebook App Icon