第2303回 11月夜間例会

本日は、ユーカリが丘のオリベートにて11月の夜間例会が開催されました。

佐倉中央ロータリークラブより村山会長、オリベートのオーナーでもある萩原会員にお越しいただき賑やかな夜間例会となりました。

夏海会長挨拶の後、森本直前会長より11月21日~24日にフィリピンで開催された「Dental mission 2019」のご報告、乾杯のご挨拶を頂き、美味しいお料理を皆で楽しみながら、和やかに楽しい宴がスタートされると、続いてお客様である佐倉中央RC村山会長、萩原会員よりご挨拶を頂戴いたしました。

今や時の人であります萩原会員からは、11月25日にプロデュースした「ローマ教皇昼食会」のお話しとして、1ヶ月程前にバチカン大使館よりオファーがあり、そこに至るまでのご様子やローマ教皇のお人柄など、非常に喜んで頂いた夢のようなお話しや、ローマ教皇からプレゼントされたロザリオを披露して頂きました。

昼食会で提供したメニューの一部を12月2日より、特別コースを1月より提供する予定もあるとのことでしたので、是非、オリベートのウェブサイトをチェックしてみて下さい!!

村山会長、萩原会員ご参加頂き有難うございました。

また、志津委員長を始めとする奉仕プロジェクト委員会の皆様、ご設営誠に有難うございました。志津委員長、全会員へのカレンダープレゼントも感謝申し上げます!!

オリベート ウェブサイト




閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示