第2302回 11月第2例会

久しぶりのシェ・ムラで開催されました本例会では、夏海会長より約1ヶ月間の対外事業や災害関係を中心としたご報告がありました。 続いて、今月誕生日を迎えました橋爪幹事への祝品が贈られ、委員会報告では森本会員より「元米山奨学生の近況報告」や11月21日~24日にフィリピンで予定をしている「デンタルミッション2019」のお話し、大島会員より「会員増強」のお話し、鵜澤会員より木村屋「ギフト商品」のご案内がありました。お歳暮・御年賀のご注文がお済みで無い方は、是非、木村屋をご利用下さい!! 鵜澤会員、差入れ美味しかったです!!

また、本日のメーンとなる中村会員の卓話は、大学で考古学を専攻した経歴から始まり、弁護士を志した理由や、様々な事例を用いた具体的かつ興味深いお話しを頂きました。時間内では収まりきれない内容に、また拝聴したい卓話となりました。中村会員、ありがとうございます。 約1ヶ月ぶりの例会場で開催された本通常例会。久しぶりに参加した会員とも心を通わせ、皆様のお顔を拝見でき、平穏である事のありがたさを感じたかけがえのない時間となりました・・・。

蔵六餅本舗 木村屋 ウェブサイト星野・長塚・木川法律相談事務所 ウェブサイト




閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示