第2288回 7月夜間例会

更新日:2021年6月26日

新年度初の夜間例会は公共イメージ委員会の設営により、ときずし山田にて開催されました。

日頃、参加が叶わなかった会員の皆様や佐倉中央RCの萩原様にもご参加いただき、美味しい料理に舌鼓をうちながら、賑やかにも楽しい宴となりました。

夏海会長より、親睦を深める夜間例会の重要性として「ビジターも楽しめ、来れなかった会員も羨むようなワクワク充実した設営に心がけていただきたい」とのお話しがありました。

また、佐倉中央RCの萩原様からは「佐倉RCの皆様としっかりと連携を図り、更なる交流を持っていきたい」とのお話しを賜りました。

さらに、多くの会員からのお言葉を頂戴する中、本日は青少年交換留学生にエントリーされる、坪井会員のご令嬢にもお越しいただきました。「色々な方々とのコミュニケーションを図り、多くの事を吸収して来たいと思います。」と留学に対する前向きな抱負に、会員一同より拍手が沸き起こりました。

その後も親睦は続き、三橋会員より締めのご挨拶として「人数も増えて来たので、改めて佐倉RCの活動を盛り上げていって頂きたいと思います。」とのお言葉がありました。

会員同士の親睦が奉仕を支える原動力となります。今後も奉仕と親睦の両輪で佐倉RCを盛り上げて参りましょう!

本日は、公共イメージ委員会の皆様、ときずし山田様、大変お世話になりました!!

追伸:来週の例会は8月3日の納涼会に振替の為、休会となります。

クラブ管理運営委員会の初仕事、「佐倉花火フェスタ2019」でも大いに盛り上がりましょう!!

ときずし山田 ウェブサイト




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示