第2284回 2018-19年度 最終特別夜間例会

第2284回の「2018-19年度 最終特別夜間例会」は六本木ヒルズ51階ヒルズクラブにて盛大に行われました。

今年度は新入会員10名を達成し、会員増強と一年間クラブに大変貢献をした大島幹事に会長からの感謝の言葉が贈られました。

続いて、お客様皆様からの挨拶、5名の新入会員認証式、会長幹事への慰労のお言葉、IT・広報活動と会員増強にも幅広く貢献をした夏海会員へ会長MVP賞の盾が贈られ、内容盛り沢山の例会となりました。

その後も、大島幹事のユーモア溢れる進行の中、会長がサプライズで作成した活動の思い出を綴ったスライドショーや、幹事もサプライズで作成したスライドショーが上映され、一年間の思いを振り返る充実した時が流れました。

今年度最終例会を迎えることができ、皆様一年間本当にありがとうございました。

ご参加して下さった会員ご家族の皆様、米山奨学生チェン・ルイさん、担当教授の根本哲宏様、元米山奨学生の王怡韵さん、お母様、成田RC堀口路加様、石渡清一様、ようこそお越し下さいました。

また、鶴産商事㈱ 門倉様、㈲松井葬儀社 海保様、㈱木村屋 鵜澤様、佐倉市議会議員 石井様、㈱村上製作所 村上様、ご入会誠におめでとうございます。

そして、何よりもクラブの中心となって牽引してくれた、森本会長、大島幹事、大変お疲れ様でした!!

次年度も、佐倉ロータリークラブをよろしくお願い申し上げます。




閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示