第2277回 5月第2移動例会

本日の第2277回例会は場所を変え「イタリアンレストランZUCCA」にて行われました。

会長挨拶の後、平成最後の最年少会員となる中村武弥会員の入会式が行われました。

続いての幹事報告では、5月20日の地区大会記念ゴルフ大会のお手伝いの詳細説明があり、委員会報告として夏海会員より佐倉花火フェスタのご案内、ご相談がありました。

また、本日は第12グループ幹事の朝戸健夫様(八千代RC)が、地区活動のお礼としてご参加下さり、それ以外にもスペシャルなゲストとして、佐倉の老舗の三谷屋呉服店のご令嬢であり、テレビ朝日 女子アナウンサーである三谷紬様が遊びに来てくれました。

三谷紬様は「やべっちF.C」や「Abema News」などでもご活躍されており、日々現場ロケで飛び回りながら、スタジオでのお仕事もこなされている、マルチな才能を持った才色兼備な女性でした。とてもお若いのに堂々とした面持ちで「四季の変化を豊かに味わえる故郷佐倉を愛する」お話しや、今後の佐倉についても「外からより人が集まり易いようにインバウンドをターゲットにできれば・・・」等のお話しもいただけるなど、非常に貴重な楽しい時間を過ごさせていただきました。

今後の更なるご活躍を楽しみにしています。皆さんも是非応援してあげて下さいネ!!

ZUCCA ウェブサイト

三谷屋呉服店 facebookページ

三谷紬 Instagram




閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示