第2272回 4月第1例会

本日の第2272回例会は、新しい元号についての森本会長のご挨拶の後、新しくお仲間となった白石会員の入会式が行われました。白石会員、今後とも末永く宜しくお願い致します。

続いて、三橋会員の70歳の誕生日を祝ってのプレゼント贈呈式がありました。健康に気をつけてこれからも楽しい時間を共有しましょう。

また、林会員のご子息が日本遺産である佐倉を盛り上げていく為に起業した地域振興RPG企業「equo」のお話しや、ゲストの佐倉中央RCの金谷会員からの日頃の謝意と地区大会記念ゴルフ大会への協力依頼のお話しなど盛り沢山の内容となりました。

さらに、本日の卓話では当クラブの米山奨学生ルイさんから、お陰様で無事就職が決まったご報告や1年間を振り返っての感謝のお言葉がありました。中でも、米山視察で訪れた青森のお話しや、中国の御家族のお話などには感極まる場面もありましたが、9月迄は当クラブの奨学生であります。引き続き勉学に励み、国際平和の創造と維持に貢献する人材として更なるご活躍を楽しみにしております。

追伸:例会終了後は佐倉中央RCの櫛引会員と村山会員がお越しになり、地区大会記念ゴルフ大会のミーティングが開催されました。

5月20日㈪は久能カントリー倶楽部で皆様のお越しをお待ちしております!!

国際ロータリー第2790地区「地区大会記念ゴルフ大会」ウェブサイト




閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示