第2265回 2月第1例会

本日は、新春プレミアム演奏会と称して揚琴奏者の青野淳子様をお招きしました。

また、東京ロータリークラブより、白石 達様(㈱大林組 前社長、現相談役)にメークアップとしてご参加いただきました。

森本会長によるボツアナ並びにUAE旅行を紙芝居形式で紹介するという新しい挨拶で幕を開けた本例会は、前回の蕨市長卓話時と同様に、お客様の白石様に関するエピソードを踏まえた素晴らしいご挨拶でした。

幹事報告、そして相沢会員のRYLA報告など、各委員からの報告連絡事項に続き、お客様の白石様にご挨拶をいただきました。実は佐倉在住30年、そしてロータリー歴など、そのユーモアと機智に富んだお話に会員は、一同流石と唸っていました^_^

そして、本日のメインイベント青野様の演奏です。

「さくら」や「オリジナル曲」など3曲をご披露いただきました。

初めて聞く揚琴から流れる素晴らしい奏でに、皆感動し、拍手喝采、スタンディングオベーションという雰囲気でした!

会員もその後は楽器を触らせて頂き、微妙な音を立てながらいい体験をさせていただきました。青野様の本当にありがとうございました。

最後にサプライズとして、白石様から佐倉ロータリークラブへの移籍のお話もいただき、再び拍手喝采となり幕を閉じました。

皆様、本日も素晴らしい例会をありがとうございました。




閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示