第2258回 12月年次総会

本日は、佐倉RC第2258回の例会を開催致しました。

森本会長の挨拶の中では、佐倉市が観光事業振興の一環として佐倉花火フェスタと佐倉堀田邸で育成中のミステリーローズを要にPRをして行くとお伺いしたお話しがありました。

花火大会では佐倉JCの手筒花火を初め、佐倉RCからもJCOBとして有志の方が参加され年々スケールが大きくなり見応えのある花火大会になっております。

また、堀田邸でのミステリーローズの育成につきましても、毎年クラブの事業の一環として、堀田邸の敷地内の除草作業を行っております。小さな事ではありますが地域の活性化、地域文化の向上に繋がる事を願っております。

さらに、本日は年次総会、クラブ協議会が行われました。

年次総会では2019-2020年度の人事として、夏海会長エレクト、橋爪幹事エレクトより、大島会長ノミニー、中村幹事ノミニーが選出され、ご挨拶の中でそれぞれの年度に向けての熱い抱負を語って頂きました。

クラブ協議会では、ここ数年で会員も増え、クラブ運営の中で改めて各委員会や理事会のあり方などの貴重な意見を頂き、50周年に向けての更なる結束強化に繋がりました。

なお、本日は山田会員の米山功労者第3回マルチプルの表彰もあり、齊藤会員の還暦60歳の誕生日祝いもありました。お二人共、おめでとうございます!!

来週は今年最後の夜間例会、クリスマス家族例会がカステッロにて開催されますので、多くの皆様のご参加をお待ちしております!

リストランテ・カステッロ ウェブサイト




閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示