top of page

号外)Arden DURAND・Farewell Party

昨晩、カナダからのIBS留学生アーデン・デュラン君(RID5080 ネルソンRC)の送別会が、ホストファミリーや青少年関係者の皆さんの協力で開かれました。パーティは終始和やかな雰囲気で進行しました。

会場は林会員が所有するサクラノームで、美しい自然と趣のあるガラスハウスがパーティを一層華やかにしました。料理は平野ホストファミリーが経営するカフェ ソケリから特別メニューが提供され、参加者たちは美味しい料理を楽しみながら、アーデン君との思い出を映像とともに振り返りました。

パーティの途中、7月1日に誕生日を迎えるアーデン君へのサプライズプレゼントが贈られました。アーデン君は普段、気に入らない物は受け取らない主義ですが、今回のプレゼントには驚きと喜びで目を輝かせ、とても喜んでいました。

ホストファミリーからの送辞と、アーデン君の答辞では、日本での留学生活を振り返り、ホストファミリーや関係者への感謝の気持ちが語られました。途中で行われたアーデンクイズでは、日本で学んだことや文化の違い、そして今後の目標についても話され、参加者たちは笑いあり涙ありの感動的な時間を過ごしました。

パーティの最後には、ホストファミリーや関係者たちと感動的な抱擁を交わし、参加者全員で記念写真を撮影して、アーデン君の新たな門出を祝いました。彼のこれからの活躍を期待しつつ、再会を約束して温かい言葉を交わしながらパーティはお開きとなりました。

この送別会は、アーデン君にとって日本での留学生活の締めくくりとして、忘れられない思い出になったことでしょう。彼が日本での経験を糧に、これからも成長していくことを願っています。

 

◆RID2790青少年交換委員会 ウェブサイト

◆RID5080ネルソンロータリークラブ ウェブサイト  

◆RID5080クランブルック・サンライズロータリークラブ ウェブサイト



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page