例会中止・休会に関するお知らせ

拝啓 時下ますますご隆昌の段、お慶び申し上げます。

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

今般の新型コロナウイルスの感染拡大は世界中を混乱に陥れ、人々の生活に大きな変化をもたらしています。世界中がこの困難な状況にあるとき、現状の深刻さを真摯に受け止め、私たちは皆、健康と安全を最優先させる必要があります。

つきましては、佐倉ロータリークラブ定款 第7条第1節(d)(3)に準じ、例会・事業等を一定期間「休会」とさせていただきますことご案内申し上げます。

ご多忙の中ご予定いただいておりました会員や関係諸団体の皆様には、急遽の中止決定で大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。                 敬具

追伸1:例会再開におきましては、緊急事態宣言解除後に改めて協議の上、ご案内させていただきます。

追伸2:新型コロナウイルス感染症の蔓延・拡大が留まるところを知らない現状の中、引き続き、自身の感染予防に留意し、感染拡大防止に貢献して頂きますようお願い申し上げます。




閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示