【号外】JC「第52回 千葉ブロック大会・佐倉大会」

会長の夏海です。

本日は、(公社)日本青年会議所 関東地区 千葉ブロック協議会「第52回 千葉ブロック大会・佐倉大会」にお招きをいただき出席をして参りました。

佐野会長の強いリーダーシップのもと、千葉県内25会員会議所の皆様が一堂に会し、盛大に開催されましたことを心からお祝い申し上げます。

大会当日は、大会式典、みらいいち(高校生監修佐倉B級グルメグランプリ、歴史の地を巡るスタンプラリー、城再現バルーン、ダンスバトル「F-1 GRAND PRIX」freestyle-1 PRACTICE BATTLE等)、SDGsメインフォーラム、経済人セミナー、国立歴史民俗博物館無料開放等々、盛り沢山の事業が、市民の皆さまを交えて市内各所で繰り広げられました!!

JC運動最大の発信の場として毎年県内各地で開催されている千葉ブロック大会。

佐倉大会は24年ぶりとの事で、主管を務めました立石理事長を始めとする(公社)佐倉青年会議所の皆様、大変お疲れ様でした!!

今後とも、多くの同志の皆様と共に、英知と勇気と情熱を持って「明るい豊かな社会の創造」へ向けての更なるご活躍をされますようご祈念申し上げます。

いつの時代も世の中を変えてきたのは、その時代の生き抜いた若者であります。

公に尽くし、未来を生きる人々に誇りと愛郷心に溢れた故郷を紡いでいくためにも、皆様と手を携え、共に力を尽くして参りたいと思います。

(公社)日本青年会議所 関東地区 千葉ブロック協議会 ウェブサイト(公社)佐倉青年会議所 ウェブサイト




閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示